Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Masumi sensei

体験レッスン tutorの選び方!

May 19, 2020

こんにちは。
ますみです!
Please use translation.

youtubeチャンネルを立ち上げました!
何故かというと私は中学校2年から英語と韓国語を学び始めた語学オタクです!
通信教育、本、語学学校、オンライン授業といろんなレッスンを受けてまいりました。
その私が今回オンライン授業での体験の先生を選ぶにはどんな先生がいいか。

という動画をお届けしたいと思います。
半分こういう先生はいないほうがいいな~と思って撮影をしました。
少し参考にしていただけたら嬉しいです!

ちょっと急ぎ目に撮影をしているので、カメラの不具合を無理やり編集しています!
これからいろいろと撮影していきますのでお楽しみに♪

twitterもフォローお待ちしております!
@Masumicafetalk

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat