为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sayaka.A 讲师的专栏

レッスン作品のご紹介✳︎動物編!

2020年6月3日

皆さんこんにちは!
アートレッスン講師のSayakaです✳︎

6月に入り、夏の足音が聞こえてきましたね。

雨の日が多くなるこの季節、家の中でアートに没頭するのもいいですよ✳︎



最近のレッスン作品をご紹介いたします!
今回は動物シリーズです★


※この絵は先生が描いたものです


こちらはリボンをつけてとってもオシャレなトイプードル★
フワフワの毛並みがポイントですね!
こんな目で見つめられてしまったらなんでもしてあげたくなってしまいます…






※この絵は先生が描いたものです


お次は、ワンワン!と小さな手を上げておやつをおねだりしている様子がとても愛くるしい小犬✴︎
動物が大好きな生徒さんと写真を見ながら描きました。



動物の絵は、描いている時間も、出来上がった作品を見てもとっても癒されますね〜★

ぜひ、皆さんもいろんな動物を一緒に描きましょう!!

 現在、お得なクーポンを発行中です★どうぞご活用ください!

============================
クーポン名: 初回限定OFF!✴︎
(新規生徒のみ)
コード: a5938a93
割引率: 5%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2020年6月1日 ~ 2020年6月30日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1726161&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================ 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询