為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Professeur Nico 講師的專欄

「nippon.com」初の東京アラート発動=新たに34人感染―新型コロナ

2020年6月4日

Bonjour tout le monde !
 
フランスのウェブサイト『nippon.com』には、フランス語で、日本のニュースを掲載されています。文法や発音のレッスンの一環として、生徒様に向けて、僕の声で記事を読み、録音して提供し続けてきました。このたび、『nippon.com』の許可をいただき、過去の録音分も含めて、みなさんに共有していきたいと思います:)!すべてフランス語になりますが、記事の日本語訳もYouTubeの動画説明欄(ビデオのすぐ下)にあります。ディクテや発音練習にも、効果的に活用していただけるかと思いますので、ぜひご利用ください!

 Source: nippon.com [Copyright The Jiji Press, Ltd.] 03.06.2020


僕のSNSとyoutubeをフォローしてもらえるとうれしいです(^_^)

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢