Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di IKUKO SUZUKI

homepage

Jun 8, 2020

毎日暑くてバテ気味ですね。

前の生徒さんが作ってくれたホームページが残念ながら、大元の会社がホームページ運用を辞めてしまい使えなくなってしまいました。
10年以上生徒さんが作ってくれたホームページを愛用していたので、ショックでしたが、画面は残っています。
ですが、お問い合わせは出来なくなってしまっているので、新しいホームページの方からご連絡頂ければ、なるべく早くお返事させていただきます。
新しいホームページはこちらです↓
https://www.cello-schoolsetagayayokohamaaoba.org/

ホームページ作成には何度も挫折しましたが、今回は外出自粛のおかげで、時間もあったので根気良く作ってみました。
是非覗きに来て下さい。

オーケストラの本番も延期ばかりになってしまい、まだまだ音楽業界は大変です。
挫ける事なく、今まで出来なかったことをチャレンジしようと思っていて、ホームページ作成は達成しました。
今度は初心者向けのチェロレッスンのYouTubeを作成してみようと、勉強中です。

この時期だからこそ、皆さんも色々チャレンジしてみて下さい。

何故か後半は字が水色になってしまいました??


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat