いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Minji 講師のコラム

ビビムダンミョンを作りました。(비빔당면을 만들었어요)

2015年7月7日

ビビムダンミョンというのをブログでみて作ってみました。

블로그에서 비빔당면이라는 걸 보고 만들어 봤어요.

私には食べたことのない料理ですが、

저는 먹어본 적 없지만,

プサンでは有名な料理みたいです。

부산에서는 유명한 요리인가 봐요.

どんな味なのか気になって作ってみましたが

어떤 맛일지 궁금해서 만들어 봤는데,

ゴチュジャン2.5Tと書いてあったのを読み間違えて

고추장 2.5스푼이라고 써 있는 걸 잘못 보고

ゴチュジャン5Tを入れちゃいました。>。>

고추장 5스푼을 넣어버렸어요.

でも、以外に美味しかったです。

그래도 의외로 맛있었어요.

本当のビビムダンミョンはどんな味か食べてみたいですね。^^

진짜 비빔당면은 어떤 맛일지 먹어보고 싶네요. ^^

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!