Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Shin sugawara 's Column

◎楽器の可能性◎

Weekly Topic: Musical Instrument That I Adore

Jun 13, 2020

こんにちわ!
梅雨が始まりましたが、楽器があれば家の中でも楽しい時間がいつでも作れます。
僕の好きな楽器は色々楽器は好きで触りますがやっぱりギターかな。
アコースティックギターは、この動画のように一つで、ベース、メロディ、ドラムと作れちゃうし、アンプがなくても、海や山にももっていけるし、他の楽器ともすぐにjamできちゃう万能君です!

もちろんノウハウなどもいりますが、まずはフィーリングで好きな曲からやっていきましょう! 
では動画も楽しんで色々な事も起こったり、
ダラダラな梅雨もきたりですが、
みんなで乗り切りましょう^_^

you tube channel


have a good day
!!

コメントなども頂けるとまた、書かせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします◎

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat