Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yukiki

メキシコはいつだって夏!

Weekly Topic: Where do you want to spend your summer?

Jun 17, 2020

 
  こんにちは。Yukikiです。

 「夏はこの場所で過ごしたい」ってテーマを見ても…、
 「いつも夏だからなぁ…」と思ってしまいました。

 写真の場所はMexicoのTulumという場所です。
 海と遺跡が両方見られる場所で、2018年の12月に行ってきました。
 この写真、加工も何もしていません。すっごくきれいですよね☆☆

 12月ですが、もちろん気温はいつだって30度、といっても30度は私にとって
 そこまで暑くありません。まぁ普通です。(私の街はいつだって35度以上)

 夏、本当なら涼しいところに行きたいですが、
 どうせ暑いなら海に行きたい。
 そう、カリブ海へ!!

 今年はどこにも行けないけど、
 来年はまた行きたいなと思っています。



 (余談)
 私のクラスに出ている人なら聞いたことがあると思いますが、
 私の本当に行きたい場所は、夏とか関係なく「アフリカ」です。
 人生で一度は必ず行くつもり、いえ…、行きます!

 あなたは、コロナウイルス後の世界、まずどこに行きたいのでしょうか。
 早く世界が落ち着きますように。

 では、クラスでお会いできるのを楽しみにしています。
 Yukiki☆


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat