Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

いつでも嬉しい♪^_^

Jun 25, 2020

Hello.

りさころりんです。

いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。

 

最近も、新規生徒さんがレッスンを受講してくださいました。みなさん、最初は、シャイだから、初めてなのでと心配をしていらっしゃいました。とてもシャイだと心配をしていた生徒さんですが、実際にレッスンをしてみると、とても上手に英語の練習をしていました。とてもレッスンが楽しかったようで、

すぐに次の予約をしてくださりました。

 

本当に楽しんでいただけたことが分かったのは、保護者の方から、レッスン終わってすぐに、復讐しています!と、大変嬉しいメッセージをいただいたときです。

 

他の生徒さんたちも、毎回レッスンを楽しみにしてくださっているみたいで、本当に嬉しいです。生徒さんに、「もう終わり?まだやりた〜い♪」などと、言ってもらえた時は、いつも本当に嬉しいですね。生徒さん一人一人とのレッスンが毎回とても楽しみです。長くレッスンを受けてくださっている生徒さんが、どんどん成長をしていく姿をみていると、とても嬉しいです。

 

みんな個性があって、とても可愛いです。

いつも一緒にたくさん笑っています。

どちらが子供なのかわからないくらい、ゲーム対決も楽しんでいます。

 

生徒さんの保護者の方々から、メッセージをいただき、いつもビックリすることがあります。生徒さん自らが、やる気になって、保護者の方々に、ノートを作って欲しいとリクエストをしているそうなんです。とっても素晴らしいことだと思います。勉強ではなく、楽しくて面白いから、興味があるから、もっと知りたくなるんだと思います。

 

楽しい!と言うことは、りさころりんのレッスンで一番大切にしていることなので、生徒さんや保護者の方々からのメッセージで、とても楽しかったです!子供がお気に入りのレッスンです!子供達が先生のことを大好きです!と言っていただくと、いつも本当に嬉しいですね。

 

このような素敵なメッセージをいただくと、もっともっと楽しいレッスンをやりたい!

頑張るぞ!もっとたくさん笑えるレッスンにしたいなあと、毎回やる気になります。

 

いつもレッスン受講いただいている生徒さん、いつも素敵なメッセージをくださる生徒さんと保護者の方々、ありがとうございます。

 

りさころりんは、これからも、楽しいレッスンができるように頑張ります!

よろしくお願い致します。

 

いつでも新規生徒さんウェルカムです^_^

一緒に楽しんじゃいましょう♪

 

素敵なメッセージをもらうと本当にいつでも嬉しいです^_^

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat