いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師のコラム

ちょっと横浜まで

2020年7月6日

昨日は梅雨のつかの間の薄曇り
家にいるのは勿体ない(^^)
そこで
友人4人で横浜に行ってきました(^0^)

八王子は、山の中なので
時々海を見に行きたくなる(^^;)
もちろん山も好きだけど♬

日曜なので結構人が多かった。
だけど
マスクを付けている人の割合がとても多い(^^)
みんながルールを守って気を付ければ
コロナに立ち向かえると思いました(*^^*)

青羽美代子オフィシャルサイト

ブログUPしました(^^)/

http://miyokofficial.com/blog/5755


  1. ブログは神話伝説です。

  2. 神話とは

  3.  宇宙・人間・動植物・文化などの起源・創造などを始めとする自然・社会現象を超自然的存在(神)や英雄などと関連させて説く説話。

  1.  実体は明らかでないのに、長い間人々によって絶対のものと信じこまれ、称賛や畏怖の目で見られてきた事柄。

  2.  

  3. 日本の神話は「古事記」に書かれていて

  4. 「ヤマタノオロチ」や「因幡の白兎」(イナバノシロウサギ)が有名かな(^^)


  1.  



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!