为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

自炊は究極のエコ活動!!

周间主题: How to Live Eco-Friendly

2020年7月9日 | 2 评论

私(わたし)の趣味(しゅみ)は食(た)べ歩(ある)きで、コロナの前(まえ)までは毎日(まいにち)レストランやフェで食事(しょくじ)をしていました。でも外(そと)に出(で)て食事(しょくじ)をすることは危険(きけん)なので2月(がつ)から自分(じぶん)で料理(りょうり)やお菓子(かし)をを作っています♪
自分(じぶん)で作(つく)れば、余(あま)った野菜(やさい)を次(つぎ)の日(ひ)のサラダにするなどして無駄(むだ)にしないし、ものすごいエコ活動(かつどう)だなーと思います。
皆(みな)さんの国(くに)ではいかがですか? 
ぜひ日本語(にほんご)で教(おし)えてください!!

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询