Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rie_Takayama 's Column

新レッスンと50%割引クーポンについてお知らせです♡

Jul 11, 2020

皆さまこんにちは!

各地で大雨の被害が報道されていたりしますが、ご無事で過ごされていますか?
私は普段テレビはほとんど見ることがなく、見るとしたら気が向いたときにニュースを見るのと映画を観るだけなのですが、最近のニュースは心が痛むニュースが多いですね。

世界で起きていることを知るということは、地球人として必要なことだと思います。
しかし、そこで過剰に恐怖心や不安を煽られてしまい、それが常習化した感覚として心の奥深く、潜在意識や細胞にまで影響を及ぼしてしまうのは良くないです。

情報はご自身の生きるエネルギーを奪わないことを前提に、淡々と冷静に取捨選択していきましょう。

そして、心躍る大好きな興味の対象やワクワクすること、気持ちが前向きになることに意識を向けるようにしましょう。

スタジオに行けないこともあって、最近私はもっぱらひとりでヨガを練習していますが、コロナによる自粛期間中に身体が身軽になり、練習中のポーズが以前より上達したように感じています。

電車に乗ったり歩いたりという活動が激減していたにも関わらず、お腹の贅肉が取れて気になっていた肩や顎周りも少しすっきりして来ました。

なぜでしょう?!
思いつくこととしては・・・・食事がほぼ自炊の野菜たくさんの手料理だった、ということもあるかもですが、いちばんは「たくさん瞑想してたくさんイメージングをしたこと」だと思っています!

前回のコラムで初の動画メッセージを投稿させていただきましたが、見て頂けましたか?!

冥想と呼吸法はこれからの時代、本を読んだり語学を学んだりするのと同じような感覚で、はたまたお風呂に入ったり、食事に気をつけたりするのと同様の身体のケア・自己管理の一部として、「しあわせの習慣」にして頂くことを強くオススメいたします!!!

このたび新しく「チャクラのバランスを整えるチャクラ瞑想」と、「ハートで繋がるコミュニケーションの極意」という新しいレッスンを開講させていただきました。

その記念に50%クーポンも発行しております♡

冥想とコミュニケーション、私の中ではとても重要で相互に関係しているもので、また皆様を幸せに導くキーポイントになると考えておりますので、ぜひ何か新しい扉を開くきっかけにして頂けたら嬉しいです。

さて、私のカラダがちょっぴりすっきりしてきた理由が何故瞑想と呼吸法で?と思われた方。
もちろん腹式呼吸でお腹を使う、というのもあるのですが、瞑想による心の断捨離、というのも影響していると私は考えています。

ご興味のある方ぜひレッスンでお会いしましょう!
素敵な週末をお過ごしください。

============================
クーポン名: 夏の新レッスンキャンペーン
コード: 9e452e1a
割引率: 50%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2020年7月7日 ~ 2020年9月30日
クーポンのURL: http://ganymede-www.cafetalk.com/coupons/detail/?id=1820371&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat