Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di michie

お元気ですか?

Jul 12, 2020



今年の梅雨は、長くて明けない。ジメジメした毎日は、気分が乗りませんね。

 本来なら、東京2020オリンピックが開催される7月ですが、思わぬ事態で延期となり、選手始め運営事務局、楽しみにしていた世界中の人々の予定が、一変しました。

私も医療ボランティアとして、自転車競技に入る予定でした。
予定が未定となり、自分のライフスタイルを軌道修正するには、時間が必要です。
来年、安心して行える大会を望みますが、最悪のシナリオも考えていかないといけないですね。

地球温暖化が生んだ、環境汚染、自然保護、身近に暮らす地域のひとりひとりが、真摯に受け止めていかないと、地球の大気は、綺麗にならないですね。



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat