Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

京アニ事件から1年ー追悼

Samstag, 18. Juli 2020, 19:28

京都アニメーション放火殺人事件から1年。

亡くなられた多数の方々、負傷され、その後、心身に傷みが残った方々のために祈りを捧げます

 

人の命の尊さが、軽んじられる事件が起きる時は、世界的に自分を大切に思う気持ちを失くしています。自分を愛せない時、人の命の価値もわからなくなります。

 

生きにくい今の競争社会の中で、自分の価値を大切に思う、感じることは難しくなり、抑圧された自己否定は、どこかで火山となり、まわりを巻き込んでしまいます。

 

事件から1年。コロナウィルスの脅威の中で、地球生命体である人間は、新しい生き方を問われています。コロナウィルスの前に戻ることはできません。

 

7/21 聖マリア新月瞑想で、いっしょに祈り、いっしょに歌い瞑想しませんか?「声」は、最も美しく、ピュアなエネルギーに満ちていて、祈りや歌は、人から大いなる存在への捧げものです。

 

聖マリア新月瞑想 歌う瞑想

https://coubic.com/mariabluehealing/820108

 

 Cafetalkの方は Cafetalkからリクエストください。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat