いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Emi Mori 講師のコラム

住んでみたい町 Charlottetown, Prince Edward Island

今週のテーマ: 住んでみたい町

2020年7月20日


Cafetalk の皆さん、こんにちは。

なかなかコロナウイルスの感染がおさまりませんね...。
Wearing a mask makes us feel suffocated, but make sure to take a precaution!

今週のテーマは「住んでみたい町」ですね。
いの1番に思い浮かびますのは、ここ。


Charlottetown, Prince Edward Island 

独身の頃に5日間だけ滞在したことがありますが、
その時はまったくと言っていいほど英語が話せなかったので、
今ならばもう少し有意義な体験ができるように思います。





ああ、ホント、いつか行けたらいいな。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!