Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Tamasa

Cancun!!

Weekly Topic: Which city would you like to try living?

Jul 22, 2020

たくさんの中から私のコラムを読んでいただき、ありがとうございます。

私の住んでみたい街はメキシコのカンクンです。
3年前、新婚旅行で初めて訪れました。私はこの街が大好きになりました。理由は3つあります。

1つめは、景色が美しいからです。メキシコの海は青緑色(あおみどりいろ)です。日本の海は青色なだけなので、日本よりも何倍もきれいで、とても感動しました。その海の前で、私は夫とウエディングフォトを撮りました(とりました)。とてもいい記念です!!

2つめは、料理がとてもおいしいからです。私はタコスが大好きで、毎日食べていました(笑)エンチラーダ(enchilada)というタコスを煮込んだ(にこんだ)料理も、とてもおいしかったです!!

3つめは、世界遺産(せかいいさん)と自然(しぜん)が豊富(ほうふ)なことです。私は1週間の滞在中(たいざいちゅう)、いろいろな場所へ行きました。1番よかったのは、チチェン・イッツァ(Chichen Itza)です。ピラミッドが見られたし、お墓や自然がたくさんあって、おもしろかったです。他の場所もたくさんおもしろいところがありました。

カンクンは旅行にとてもいいです。でも私はもう旅行はしましたから、今度は住んでみたいです。住んでもっといろんな場所に行ったり、メキシコ人とかかわったりしてみたいです。

みなさんも機会(きかい)があったら、カンクンに行ってみてください!!

読んでくださってありがとうございました!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat