為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sachi Art 講師的專欄

その他部門賞!カフェトークアワード投票ありがとうございました!&休暇のお知らせ

2020年7月24日


みなさまこんにちは!

アート講師のSachiです!

先日開催されたカフェトークアワードにて「その他部門賞」をいただきました!
https://cafetalk.com/campaign/vote/2020summer/voting_results/?lang=ja

アワードに際してみなさまからいただいたたくさんのコメント、温かいお言葉に1つ1つ本当に嬉しく読ませていただきました。
フィードバックでも皆さんの楽しい作品作りの様子を拝見するのがいつもとても楽しみで、読むたびに頑張るぞー!と元気をもらっています^o^

大変な状況の中ではありますが、絵や工作をつくることが皆さんの生活の彩になれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



休暇のお知らせ☆
そしてお知らせがギリギリになってしまいましたが、今年も一時帰国のため休暇をいただきたいと思っております。
休暇期間:8月10日〜9月10日
せっかくの夏休みの時期でみなさんにお会いできず残念ですが、用事を済ませて帰ってきたいと思います!^^
☆「季節の工作レッスン」については、8月の開講日が少ないので来月はいったんお休みとさせていただき、「三原色のレッスン」のなかでこれまでの作品をご紹介します!


☆工作&絵のアイデア募集!
休暇期間中も色々な楽しい工作について準備をしていきたいと思います!
もし「こんな工作知ってるよ!」や「こんなもの作れたら素敵だよね!」というアイデアをお持ちの方はぜひお知恵をお貸しください^o^
どんな風に作ったら良いかいろいろ考えてみたいと思います♫
このコラムのコメント欄か、講師ページの「メッセージ」のボタンから送信ください。
ご受講をいただいていない方や大人の方でも、ぜひコメントお待ちしております!





☆「アイデア資料集」のレッスンも!
============================
クーポン名: 【お家でアート!】アイデア資料3つパック♫【新レッスンクーポン/続!】
コード: 17699b46
割引率: 50%
適用レッスン: 【お家でアート!】アイデア資料3つパック♫【Kid’s向け】
対象受講期間: 2020年6月24日 ~ 2020年9月30日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1781426&lang=ja
(GMT+02:00 DST Paris) 
============================

またお会いしましょう!

Sachi☆

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢