為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Azul_Maya 講師的專欄

祝!100レッスン達成☆

2020年7月26日 | 2 評論

なんと!この度は『100レッスン』達成することができました☆
5月中旬にカフェトークの講師としてデビューしてから本当にあっと言う間でした。皆様と出会うことが出来き、時間を共有することができたことをとても嬉しく思っています。それもこれもたくさんの優秀な講師の中からAzul_Mayaを選んでくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました!

まだまだ未熟な私ですが、これからも「楽しく、モチベーションの上がる」レッスンを提供できるように皆様と共に学び、講師としても、人としても成長していければと思っています。これからもよろしくお願い致します。

※これを機に「腹巻シマちゃん」のイラストを公開致しますね。シマちゃんの腹巻の柄はメキシカンなものにしてみました♪

¡¿100 lecciones logradas?! ¡Aún no lo puedo creer!
Agradezco a todos mis alumnos que hicieron posible esto. Agradezco haberlos conocido y haber podido compartir tiempo con ustedes. Espero poder seguir aprendiendo con ustedes, seguir motivándolos a aprender y seguir divertiendonos en las lecciones.

¡Muchas gracias de nuevo, los quiero mucho!




專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢