Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di TAMANA

いつもと違う夏休み・・・(いつもとちがうなつやすみ)

Jul 29, 2020

みなさん、いかがお過ごしですか?

今年は、いつもと違う夏休みです・・・。
日本では、お盆に親族が集まって先祖の霊を慰めたり、いっしょに食事をしたりして過ごします。
(例年なら長期休暇を利用して海外旅行する方もいますね!)
今年は・・・お盆の集まりをどうしようか・・・と考えています。
最近ニュースでもよく聞かれる「不要不急の外出」ということば・・・。
どうやら、「帰省」もこれに含まれるようです(残念!)
「しばらく家族に会っていない」そんな人も少なくないようです。
お孫さんに会うのを楽しみにしているおじいちゃん、おばあちゃんもいらっしゃるでしょう。

今年のお盆は少しだけレッスンをお休みします。
レッスンを受講してくださっている方、お休み中、何か質問があれば聞いてくださいね。
時間がある時に返信します。

みなさんも体に気をつけて、お過ごしくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat