Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Spiritual Counselor Keiko

シンギングボウル瞑想•風鈴瞑想 浄化とヒーリング

Jul 30, 2020

名古屋お寺瞑想を妙泉寺さんにて開催しました!対面はやはりいいですねー。つながり感が違います。御住職さんもいろいろお気遣いくださり、気持ちよく瞑想を開催できました!

 

 

皮膚感覚と危険センサーはつながっています。皮膚感覚を鍛えておくと、災害、事故、トラブルに巻き込まれることを未然に防ぎやすくなります。皮膚は、音が出るヒーリングマントラ、音楽、楽器、ヒーリングツール)で、感覚アップ!です。

 

風鈴瞑想は、なつかしい気持ちになって、昔の思い出が蘇りました。風鈴ヒーリング??をみなさんで。??リラックスパワー。

 

シンギングボウル??瞑想は、オーラを感じる方、スピリチュアルな映像を感じる方、身体がパワフルになっていく方など、浄化パワーが強い!ヨガの先生から教えていただいたお店で手に入れたシンギングボウルが、ヒーリングになりました。つながってるね。

 

シンギングボウルヒーリング??中、日蓮さんがいらして、みなさん??をプレゼント。頭頂と、エネルギーヒーリングが必要な場所に置いてくださいました。

こちらのお寺では、いつも日蓮さんの守護と癒しをいただきます。??????

 

お寺は、日本人の心の故郷です。スピリチュアルなコミュニティの場所、祈りの場所です。お寺瞑想またエネルギーを読みながら開催します。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat