为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rina A 讲师的专栏

今から日本語でお話しましょう!オンラインスタンバイ中です。

2020年8月1日

こんにちは、Rinaです。
英語日本語を教えています。


今日、出かけた帰りに、たこ焼き屋さんの前を通りました。
久しぶりにたこ焼き、美味しそう~!
と思い、たこ焼きを買いました。

たこ焼きにもいろいろメニューがあり、
初めてみた、塩レモンたこ焼き、というのがあったので、買ってみました。
たこ焼きに塩レモン!?と思ったのですが、
これが意外と、酸味もあり、暑い夏にぴったりのさっぱりした味で、とても美味しかったです。

これはなかなかお勧めですね。
どこかで見かけたら、是非トライしてみてください。



現在オンラインスタンバイ中です。
良かったら、今から日本語でお話ししましょう!

お待ちしています(*´▽`*)


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

こんなクラスを教えています
チェックしてみてくださいね


英語の時間です♪
中学生の英語学習
英検にトライ
小学生の英語レッスン
はじめてさんの英語をやってみよう!
ミニえいご♪
My Journal 好きなコトを書いてみよう!
Let's talk in Japanese! 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询