いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Tanabe Akira 講師のコラム

限定クーポンを発行してみました!

2020年8月9日

あ、どうもTanabe Akiraです。
毎日暑いですがいかがお過ごしですか!?
今月限定・初めての方クーポンを発行してみました。
是非ご利用ください!

ちなみに写真はレッスン時のセッティングです。
いつもこんな感じでやっております。
ヘッドホンがこの時期暑いんですよね~。
何か対策ってあるんですかね!?
ご存知の方は教えてください!

箏(琴)も三味線もこれから始めたい方、あらためて再開したい方、
新しく五線譜で弾いてみたい方などお待ちしております!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!