为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Uta-Tomo 讲师的专栏

親子でレッスン!

2020年8月10日

皆様こんにちは!Uta-Tomoです。
(写真:今年も庭のプルメリアが咲き始め、芳しい香りを放っています。)

今年は8月も学校の授業があったかと思いますが、この連休あたりからは全面的に夏休みでしょうか・・
北国や涼しい地域では、月末には2学期が始まるようですね。

今日はおうちで元気いっぱいの子供達が、楽しい時間を過ごせる、歌のレッスンをご紹介します。
兄弟姉妹、親子の参加も同料金で実施しています。

夏休みの思い出に!歌が大好きなお子さんとお会いするのを楽しみにしています。
(曲はジブリでなくとも、リクエストをお受けしております。)

全4回コース「ジブリの歌を歌おう!」
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=296061&lang=ja



おうちの中でも熱中症には気をつけましょうね!
それではまた!


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询