Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Satomi Uchida 's Column

#1115 子どもたちが、感じたことを言葉にする

Donnerstag, 20. August 2020, 13:24

スタジオレッスンお疲れさまでした。以下レッスンの内容です。
①体操
②発声練習
③オーディション形式で発表
 
現場でお会いして以来、1年ぶり!
お会いできてほんとにうれしかったです!(^^)
 
子役さんたちは成長が激しく、随分と雰囲気が変わることも多いですが、
ほとんど変わらないようにお見受けしました。 
 
常に旬って大切です(^^)
もしかしたら、それも強みになるかもしれませんね!
 
内側には言葉をたくさん持っていらっしゃるので、
感じたことを言葉にできるようになれば、またご本人の自信にもつながるかと思います。

レッスンを通じて、言葉を増やしていきましょう!
 
内田里美

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat