为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 讲师的专栏

#1115 子どもたちが、感じたことを言葉にする

2020年8月20日

スタジオレッスンお疲れさまでした。以下レッスンの内容です。
①体操
②発声練習
③オーディション形式で発表
 
現場でお会いして以来、1年ぶり!
お会いできてほんとにうれしかったです!(^^)
 
子役さんたちは成長が激しく、随分と雰囲気が変わることも多いですが、
ほとんど変わらないようにお見受けしました。 
 
常に旬って大切です(^^)
もしかしたら、それも強みになるかもしれませんね!
 
内側には言葉をたくさん持っていらっしゃるので、
感じたことを言葉にできるようになれば、またご本人の自信にもつながるかと思います。

レッスンを通じて、言葉を増やしていきましょう!
 
内田里美

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询