Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Saya

.・*Happy Moment.:*'・☆*

Aug 15, 2015

Hello! Sayaです!(;

先日は誕生日を迎えまして… 〇〇才になりました(笑) 時が経つのは本当に早い~!

カフェトークの生徒の皆様にもたくさんメッセージを頂きました!どうもありがとうございます!\(^3^)/!Thanks!! 

この日はKid's lessonがあり、いつも通りスカイプをしたところ。。。。。。。

生徒さんからとっても可愛いサプライズが!★☆

嬉しくってすぐスクリーンショットしてしまいました。普通に話すとまだまだ幼さがある女の子ですが、歌声は天下一品。あっという間に英語の大曲を仕上げてきます。これからが楽しみな逸材の一人です。

これからも出会いに感謝する心を忘れず、たくさんの方へ歌う喜び、楽しさを伝えていける指導者、歌い手として更に磨きをかけていきたいと思います。よろしくお願いします!

Saya

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat