Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor NatsumiM 's Column

新レッスン!短期集中ダイエット!

Понедельник, 24 Август 2020 r. 05:38

元日本代表で今は世界のトップパフォーマー が、
世界のトレーニングや食事療法に基づきパーソナルトレーナーとして的確に指導し、
あなたのダイエットをサポートします

ダイエットは続かない、リバウンドする、でも食べたい!ダイエットは食べていいんです!食べないダイエットはあなたの大切な体を壊していきます

体の新陳代謝を上げて、普通に生活するだけでスリムに、理想の体になります。
新陳代謝は年々下がっていくと思いガチですが、そんなことはありません。

ウェブにあるような誰にでも効果があるダイエットは存在しません

私たちの体は十人十色で性格も体内の脂肪量、筋肉量、骨量、水分量だって違います

生徒さんのご希望に沿った、理想の体を作るため、それぞれにあったメニューを作成します!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat