為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

C.Kaoru 講師的專欄

イタリア・トリノへ小旅行

2020年8月27日

カフェトーク の皆様こんにちは!
日本語講師のカオルです。

日本では暑い日々が続いているようですね。
私が住むイタリアのミラノでは、そろそろ夏も終わりに近づいているように感じられます。
そんな夏の終わりに、トリノへショートトリップに行ってまいりました。

私の生徒さんには旅行好きな方が多く、いろいろな素敵な場所を紹介していただきます。
そのうちの一つがトリノです。
ある1人の生徒さんの話を聞いて、ずっと行きたいと思っていたのですが、昨日やっと実現できました。

トリノがあるピエモンテ州は高品質なワインの産地として知られる場所です。
私はワインのことはよくわかりませんが、とりあえずおいしくいただいてきました。

トリノでは、生徒さんにお勧めいただいたエジプト博物館に行ってきました。
2枚目の写真は、腹筋ローラーをする古代エジプト人のように見えますね。


 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢