Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Remi Inari 's Column

本番まであとちょっと!

Aug 19, 2015 | 1 Comments

さてさてさて、

先週は最後の全体リハーサルを終えて、

今日は(日付けはもう昨日)は木管セクションのリハーサルでした。


そしていよいよもう本番は明後日ーーーー!

日本に帰ってきてからあっというまに時間が経ってしまいました~

残りの滞在の日数もわずかとなってきましたが、ひとまずこのライブまでは全力疾走いたしたいと思います。

新曲の組曲も初公演です。なんだか無駄に言葉にしてしまう必要はないと思っているのですが、

とにかく色んな意味で新曲なのです。今回、優秀なミュージシャンに集まってもらったので、おもいっきり好きなことを書きました。これができるのってとてもすごいことなんです。どんなこと書いても必ず彼らならやってくれるに違いない!という安心感と信頼感。。

そして実際に彼らはそれを表現するべく力を尽くしてくれています。本番はまだだけれど本当に大感謝。演奏者以外にも応援してくださる方々に恵まれて、このオーケストラがじわじわ温められているのを感じます。

明後日までもうひと踏ん張りして参ります!

ご予約、お問い合わせは新宿ピットイン、私またはメンバーに気軽にコンタクトをとっていただければと思います!
Remi Inari Jazz Orchestra
-Special guest 原朋直
@新宿Pit Inn
8月21日(金)
19:30open 20:00start
学生予約¥3000当日¥3500
一般予約¥4000当日¥4500

持ち替え楽器含め、担当パートが確定しましたので載せておきます!
八巻綾一 (flute,soprano sax,alto sax)
平山順子(flute,soprano sax,alto sax)
渡邊恭一(flute,clarinet,tenor sax) 
寺井雄一(clarinet,bass clarinet, tenor sax)
宮木謙介(bass clarinet, bariton sax)
村上基, 佐瀬悠輔,中西暁子,石川広行(trumpet,flugel horn)
張替啓太,高井天音,高橋真太郎(trombone)
笹栗良太(bass trombone)
坂元美穂(vocal)
一戸智之(piano)
朝田拓馬(guitar,vocal)
古木佳祐(bass) 
野澤宏信(drums) 
Composer/Conductor 稲荷玲美
Special guest 原朋直(trumpet)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat