為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師的專欄

#1119 愛と感謝と祝福のエネルギーを充填

2020年8月31日

対面ヒーリング、お疲れさまでした。以下本日の内容です。
 
①オーラ、チャクラのクリアリング
②グランディングのためのエネルギーワーク
③人生の節目における感謝と祝福のエネルギーが受け取れるよう調整する
 
長い間、お仕事をされ、一旦引退のタイミングがおありになったにもかかわらず、この状況下で続行、そして、来月引退と伺い、今日は新たな門出となるようなお祝いを含めたヒーリングとなりました。

 
いつも終わりに立ち会う事が多いとお話されてましたが、
今回は終わり→はじまりを体験し、そして引退・・・。
引き際が美しいのは素敵なことです。なかなかできないことですよね。
 
仕事を通じて、何を学べて、どれだけ成長できたのか?を味わいながら
残り少ない日々を感謝で終えられるよう、そして、
続く人生が喜びにあふれていますよう心からお祈りしています!
 
 内田里美

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢