いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Emi Mori 講師のコラム

英検準1級合格、おめでとうございます!

2020年9月1日



つい先程「英検準1級に合格しました」との嬉しいお知らせをいただきました。

1次試験から2次試験まで、とても熱心に継続受講してくださった生徒さんです。

自分が合格したときよりも胸躍る感覚です。

教えるって素敵な仕事だな、と改めて思いました。

英検準1級から1級までは、ひと山ふた山、越えていく感じです。

でも、その山の向こうには可能性がたくさん!

これからも私の持てる力で精一杯サポートさせてくださいね!

今日は「乾杯!」といきましょうか。


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!