Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Masumi sensei 's Column

日本のファミレス!注文方法に注意

Среда, 2 Сентябрь 2020 r. 09:43

こんにちは。
ますみです。

コロナ禍で日本が少しずつ変わってきています!
それは
レストランのオーダー方法!

ガスト・バーミヤンなどはタブレットで注文です!

まず人数を選びます。(小学生の方が子供もいるのクリックを忘れないでね。)
それからオーダーをします。

メニュー表はどうやらないみたい。。。

全てタブレット上です。

これで困ることがあります!
誰かが選んでいる間、待っていなくちゃいけない!
メニュー表ってただ、メニューの表示だけじゃないな〜と思いました。

誰かが選んでいる間みることもできないなんて
オーダーするまでの時間が結構ロスです。
なんとかメニュー表だけでも復活してくれないかな・・・・。
それか、スマホのQRコードをどっかに貼っててくれないかな〜。

あれやこれやと悩まれるとほんとに困るんだよね〜泣

ということで日本にきてレストランに行ったら気をつけてね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat