いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuko_M 講師のコラム

★子供体験レッスンの様子★

2015年8月26日 | 6 コメント

先日、youtubeチャンネルをお持ちのKanachanが体験レッスンを受講してくれ、

その様子をお持ちのyoutubeチャンネルでアップして下さいました。

普段見れないスカイプレッスンの画面の向こう側。

笑顔いっぱいで楽しそうに英語を練習してくれていましたよ❤️

また、講師側からも普段気付かないいろんな面を見ることができました。

みんなこうやって受講してくれているんですね。

Kanaちゃんもとても英語がお上手だったけど、Namiちゃん(1歳)もすごい♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!