为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

春めいてきましたVol2 ブラックスワン

2020年9月11日

皆さんお元気ですか?
パースは春めいてきて、ウキウキしていたのですが、私、うっかりHay fever(花粉症)なのを
忘れていました、、。
前回投稿した、エバーラスティングを鑑賞して、家に帰ったら、アレルギー症状がひどいのなんのって(泣)

私の体調は、さておき、近所を散歩していると、あちらこちらに春を感じます。こちらは、パース名物ブラックスワン。黒い体に、赤いくちばしが高貴な感じがして、私は好きです。

この写真はブラックスワンが卵を温めているところですね。
かわいい雛がもうすぐ見れると思うと楽しみです。
家で、インコを飼い始めてから、鳥への興味が深まってきました。
そのうち、うちのインコについても紹介しまーす。

では、皆さん、レッスンでまた、お会いしましょうー(^^♪

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询