为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 讲师的专栏

所作指導を担当

2020年9月11日

今日は所作指導を担当している三浦小季ソロアクトライブのゲネプロ、最終チェックに出かけておりました。

 

小季さんとは8月初旬より、浴衣での立ち振る舞い、傘やお扇子の使い方をメインにした所作の対面レッスンと
和物の基本的な振付や型をお伝えしたのち、オンラインでチェック・・・。

 
この状況下でも

新しい試みをたくさんすることができた1ヶ月でした。

 

そして、この作品のスタッフは
私がデビューの頃からお世話になっている方々と

これからの時代を担う方々・・・。

 

30年のベテラン勢と新しい時代の感性とが

おりまざった素晴らしい舞台芸術となっております。


小季さんの魅力あふれる

朗読、歌、ダンス・・・!!!

 

劇場でもお楽しみいただけますし、

配信もありますので、声優さんを目指す方、これから自己表現の世界を目指したいという方は是非ご覧くださいね!

 

正直、小劇場の領域を軽く越えてしまってますので、、、!
配信でも充分にお楽しみいただけます!(笑)
 

配信チケットは→https://eplus.jp/sf/detail/3306630002

 

私も最強布陣の一員?として、最後まで万事徹底します〜。(^^)


新しい時代の舞台芸術の発展と小季さんの門出を祝って・・・。 


内田里美 

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询