Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

お気に入りのパン屋さん(^^♪

Weekly Topic: My Favorite Cafes & Restaurants

Sep 16, 2020


私はあまり同じ店をリピートすることがないのですが、唯一(ゆいいつ)何回も行っているパン屋さんを紹介(しょうかい)したいと思います!

パン屋のイラスト


それは東京都の方南町(ほうなんちょう)というところにある「グラトニー」というパン屋さんです。



1度に2人ずつぐらいしか入れないような、小さい小さいパン屋さんです。でも、パンの種類(しゅるい)はたくさんあって(おかず系のパンも甘い系のパンも^^)、どれも本当においしいです!私がいちばん好きなのは、硬(かた)めのパンに、バターとはちみつがたっぷり入ったパンです。パンからはちみつがじわっと出てくるぐらいはちみつが入っていました!

いろいろなパンのイラスト

お店が小さい上に、人気の店なので、並(なら)んでいることが多いです。そして、午後遅(おそ)めに行くと、もうパンが売り切れてお店が閉まっていることが多いです>_< 行くなら早めがおすすめです♫




東京に住んでいる人はぜひ行ってみてください♫海外にいる人は、コロナがおさまったらぜひ行ってみてください^^



ブログもしています。よかったら、見てください^^
https://kananosusunihongo.blogspot.com/


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat