為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

michiyo.n 講師的專欄

ずいぶん秋〇〇〇なりました。

2020年9月19日

みなさん こんにちは。

きょうの大阪はカラッとした、とても良いお天気です。
まだ昼間は少し暑いけど、ずいぶん秋らしくなりました。

もし、みなさんの国に秋がなかったら
「秋らしい」って、どんな感じ?と思うかもしれないですね。

私が秋だなあ...と感じるのは、秋の空と虫の声です。
きょうの空はそんな秋らしい空だったので、写真に撮りました。

虫の声もお聞かせしたいなー。
youtubeには「癒しの虫の声」なんていうのもあるくらいです。
もっとも虫の声に季節を感じるのは、日本人くらいでしょうか。
みなさんはどうですか?






專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢