Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sae20 's Column

お気に入りのカフェ&レストラン

Weekly Topic: My Favorite Cafes & Restaurants

Суббота, 19 Сентябрь 2020 r. 18:02

 
 
みなさんこんにちは!

最近気温がいっきに涼しくなって、過ごしやすくなりましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



今回紹介するお気に入りのレンストランは、個人的にほんっとにおすすめのお店です!!! 



それが、


「コナズカフェ (Kona's coffee)」 です!!!



*ティラミスパンケーキ


 *りんごとパンケーキのソフトクリーム添え



見た目が華やかなだけでなく、味もほーーーんっとに、美味しいんです!!!


ここのブランドコンセプトが、

「ハワイを感じる空間で、

ゆっくりと流れる時間と手作りの料理で、

日常から少し離れたひとときを。」


ということで、外観から内装までぜーんぶハワイアンな感じです!

夜のライトアップもとても素敵です!




ハワイといえば、

パンケーキ、アサイーボウル、モチコチキン、ハンバーガー

など、、、美味しいものがたくさんありますよね!

ここのお店にはそんなハワイを感じられる料理がたくさんあります!



*モチコチキンとガーリックシュリンプ、ポテトの盛り合わせ




しつこいですが、 ほんとに、なんでも美味しんです!!!


いつもお客さんがたくさんいるので、残念ながら内装の写真は撮ってないんですが。。。


私がよく行く店舗は席が広くて、店内にいると本当にゆったりとした時間の流れを楽しめます。



みんなにお勧めしたいカフェ&レストラン No.1です!!!


全国に37店舗あるそうですよ!


もしお近くにあったらぜひ一度は行ってみて欲しいです!!!


 と、記事を書いてたら食べたくなりました。。。。


この後にでも行こうかしら。。。。。笑




今週末は4連休ですね〜!

本当だったらオリンピックの閉会式でしたが、来年に期待しましょう。


みなさんも、気温差で風邪をひかないよう健康に十分留意し、楽しい4連休をお過ごしください!



レッスンの時間もまだまだ空きがありますので、

お出かけされない方はぜひレッスンをリクエストしてみてくださいね〜☆


それでは、次回のコラムまたはレッスンでお会いしましょう!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat