Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】成功者はどうやって情報を手に入れているのか

Sep 21, 2020

これは富裕層向けにビジネスをされている方が、

成功したい人向けに書かれていた内容ですが、

 

成功したかったら、

埋もれている情報を探せ

 

だそうです。

 

YouTubeでも、ブログでも

再生回数とか閲覧者は少なくても

いい情報を発信している人がいる。

 

閲覧者が少ないから

おすすめには上がってこないけれど、

お金取れるだけの情報を発信している

 

これを見逃さないことが大事

 

と書いてありました。

 

 

これはすごく納得ですよね。

 

SEO対策とかいって目立つことばかり考えている人は

本当にお客さんに必要な情報を

発信しているとはかぎりません。

 

「埋もれた情報」っていいですね。

宝探しみたいで。

 

地味にコツコツ書き続けている私にも

励みになる言葉でした。

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat