Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chihoko 's Column

出会いの年!

Sep 3, 2015

先月、初めてモデルのような(笑)撮影の現場にお邪魔しました。

今年はいろいろな出会いの年にしたいと思っていて、何でも挑戦しています。
ヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、皆さんプロでテキパキすごいっ。女性の働く現場で勉強させてもらいました。
 褒められたことがっ。。。”ぶれないですね!”

写真を撮られながら同じ姿勢をキープしたり、体をひねったり。はい、それは任せてください。日頃のヨガとベリーダンスの成果がここで現れました。役に立ってうれしいーーー。新たな自分を発見した1日でしたっ

今は皆さんとの出会いを楽しみにしてます!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat