いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】お金とかメンタルブロックの相談承りますよ

2020年9月29日

最近、芸能界は悲しいニュース多いですね。

 

何も言わないでいなくなられると

周りはずいぶんと淋しい思いをします。

 

とはいえ、

専門家に相談してください

というのも、

知らない人に相談するのも嫌だし、

面と向かって相談するのもハードルが高いし、

 

・・・なんていうこともありますよね。

 

 

私は、お金だったり、

メンタルブロックだったりについては

相談乗れますよ。

 

・・・私がどういう人間かはプロフィールなどで読んで下さい。

 

スカイプだったり、電話だったり、

メールだったり。

お好きな方法で相談に来てください。

https://ameblo.jp/kittywhite2000/entry-11329054065.html

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!