Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor NatsumiM 's Column

砂漠にオアシス

Oct 2, 2020

こんにちはNatsumiです。
コロナの自粛もあり、今年は旅行に行かない方が多いかと思います。そこで、私はここのコラムを通して世界の様々な文化や自然、食事などをお知らせできたらなと思います!
今回はラスベガス、砂漠のど真ん中にあるオアシスについてご紹介します。
場所はRogers Spring という場所でLake mead National area の中にあります。 
この場所は広大な砂漠のど真ん中に自然の大きな湖があり、少し外れたところにヤシの木がたくさん生えているところがポツンと一つだけ存在します。




水は冷たくなく、ちょうどいい温度です。水中はとても澄んでいて、魚たちがすぐそばで泳いでいます。
平日は誰も訪れないので、観光の穴場です。
ここまで澄んだ水は日本でもなかなか見れません。

ラスベガスからは車で1時間少しかかりますが、大自然のなか車を走らせているとあっという間に着きます。
すぐそばには大きな大きな湖があるので、ジェットスキーなどして遊ぶのもいいと思います。将来は船とウェイクボードを購入しようと決意しましたw

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat