Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Erisensei 's Column

今日はAM8:30からオンラインバレエレッスン

Weekly Topic: Are you an early bird or a night owl?

Oct 2, 2020

おはようございます。

カフェトークのコラムを書くのは初です。

今日はAM8:30からオンラインバレエレッスンの予約をいただき私にとっては仕事をするには早い時間なので大丈夫か?と思いましたが無事終了!

朝から動くとスッキリして一日のスタートが切れて良いですね!

私は朝は弱いし、じゃあ夜型かというと、夜は12時には寝たい。
ので、朝方でも夜型でもなく、睡眠時間は多く取りたいタイプです。

最近はタロット占い師になりたくて、占いの勉強を始めていますが
運気のためにも、運動は良いんですよね。
運動して運を良い方に動かす。

今年のコロナで一時は緊急事態宣言で日本中が不要不急の外出を控えましたが
やっぱりその期間に鬱々となってしまった人はすごい数な気がしていて
運動をすること
仕事をすること
勉強をすること
なにかすることがあることがすごく貴重だし
なにかをして忙しくすることが精神的に良いんだな。ということを思いました。
忙し過ぎは、それはそれで問題ですが…

なんだか、話がそれてしまいましたが
気分転換に身体を動かしたい方、伸ばしたい方はバレエレッスンで
少し喋って気分転換や気持ちの切り替えをしたい方は占いで
お待ちしております(*^^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat