Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yulia

25レッスン教えました!

Oct 3, 2020


皆さん、こんにちは。
すっかり秋が深まり、冬の気配がするカナダです。

今日は、お礼のコラムです。
皆様、
この度、25レッスン教えました~!!!

さらに、”今月のランクイン講師は誰かな?”とページを開いてみたら、
なんと新着講師のなかで、ランクイン間近の講師に、
私の写真があるではありませんか~!
コンピューターの前で、思わず叫んでしまいました~^^

これも、私のレッスンをご受講してくださった生徒様のおかげです。
沢山いらっしゃる先生方の中から探して、レッスンをご受講して頂き、本当に感謝しております。

また、お忙しい中フィードバックを書いていただき、本当にありがとうございます。
いつも”レッスンどうだったかな?”と思っているので、皆様のコメントはとても励みになります!

今まで学校で教えていたので、オンライン講師は初心者です。
初めは、スカイプで”コール”のボタンを押すたびに、緊張していました。
今でも”つながるかな?”と少し緊張しますが、だんだん楽しくなってきました~^^

これからも、カナダ情報を含めながら、
楽しく&実用的な英語レッスンを目指しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

季節の変わり目、風邪に気を付けてください。
では、レッスンでお会いしましょう~^^

Thank you so much!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat