いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

yumiko.A 講師のコラム

今年の夏は素麺レシピで…

2020年10月5日


皆さん こんにちは。

今年の夏は猛暑で例年以上に暑かったですね。

そんな時の食事は「冷たい料理」に限りますよね。

私は麺類が好きなので、今年の「昼ご飯」は「素麺のアレンジレシピ」を作って夏を乗り切りました^^

簡単に出来る「素麺アレンジ」は飽きずに食べられますよ♪

もしよかったら昼ご飯の参考にしてくださいね(*'▽')


           【 揚げ茄子と大根おろしと大葉の素麺  】

 

           【 豚肉ときゅうりと梅干の素麺 】


      【 サラダ素麺  「玉葱スライス」と「ちぎりレタス」に鰹節をかけて食べました。 】


           【 ナポリタン 】 たまに定番ナポリタンも食べました(笑)




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!