언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 강사 칼럼

#1128 地球に生まれるには?

2020년 10월 7일

今日もありがとうございました。以下ヒーリング内容です。
 
①身体のセンタリングとオーラのクリアリングとプロテクト
 
②現在の状況を引き起こす原因となっている思考、感情を解放し、特定できる臓器、身体、エネルギー領域等全体を浄化のち、安定できるよう身体細胞の活性化

③学びを理解し、気づいて、これからの時代を生きられるようエネルギーを調整
 
今の地球の状況で、生命が胎内に宿り、産まれてくるには地球環境だけではなく、エネルギー的にも様々な条件が整う必要があることを私自身もリーディングしていて実感しました。

地球に生まれてくるだけで、スゴイことなんです!

ほんと、生きているだけでOKなんです!

力は抜けていても
元気にこの局面を乗り切られることを願っております。

内田里美

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!