Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sae20 's Column

どこでもドア欲しいですよね、もしも超能力が使えたら。

Weekly Topic: What supernatural power would you like to have?

Oct 7, 2020


みなさん、こんにちは。

今週のテーマはずばり、もしも超能力が使えたら、ということですが。


そりゃもう、どこでもドアのように、どこにでも行ける能力欲しいですよね、特にこの時期は。



私は2019-2020の年末年始に台灣に帰ったばかりですが、出入国の規制がまだあるので、次はいつ帰国できるのかまだわかりません。

7月に予約していた航空券も、なくなくキャンセルしました。。。



本来ならば、オリンピックが東京で開催されて、この目で見届けられたのにー!と思うと残念です。

 
今はとにかく、情勢が落ち着くのを待つばかりですね。


生活様式が大きく変わって大変な年ですが、みんなでこの状況を乗り越えていきましょうね。


旅行に行けなくても、今のうちに語学の勉強をして、旅行に行けるようになったら、絶対もっと楽しいですよね!


自分に向き合う時間が増えたことで、趣味の時間を増やすのも楽しいと感じています。


みなさんも、この機会に自分の好きなことを楽しめていますか?



私は洋画をよく観るのですが、その中でもMarvelのシリーズが好きで、ドラマも観ています。

ドラマの「エージェントオブシールド」は去年見始めて、いっきにはまって、今は最新シーズンの公開を待ちわびています!(アメリカでは既に放送していますが、日本ではまだ放送されていないラストシーズン)

映画のアベンジャーズシリーズが好きな方、ぜひドラマも観てください!!!

ほんっとーに、おすすめです!!!!!(毎週休日になるとオールしちゃうくらいはまります)


もし、超能力が使えたら、どこでもいける能力で世界一周したいです!


みなさんは、超能力で何をしたいですか?


私とお話したいと思った方、ぜひレッスンを予約してみてくださいね。



★☆¥10/17まで期間限定で、全レッスン&生徒様全員対象の30%OFFクーポンを発行しています!☆★


よろしければぜひご利用ください♪


コラムを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat