為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Fumiyo 講師的專欄

朝市(マーケット)

2020年10月8日



数ヶ月ぶりに朝市に行ってきました。

お野菜や果物の新鮮なこと!!
久し振り行くと、こんなだったかしら?!と驚きました。

ついつい買いすぎてしまっていたため、行かないようにしていたので春以来でしたが、色々と買いたくなりました。そんな時に小銭しか持っていないことに気付き、ピンチ!ギリギリのところでしか買えませんでしたが、また近々行こうと思います。

今の時期はキノコがこの時期だけのものが入っています。果物もブルーベリーはもう終わってしまったかと思っていましたが、まだ売っていて気になったので買ってきました。

イタリアン初級のレッスンでブルーベリーのケーキをご紹介していますが、本当は生でそのまま食べるのが好きです。ヨーグルトに入れたりもいいですね。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢