Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

とても素敵な1日♪

Oct 8, 2020

Hello.

りさころりんです。

だんだん寒くなってきましたね。

みなさんも風邪には、気をつけてくださいね。

 

今日は、とても嬉しいことがありました。

一つは、生徒さんがずっとレッスン中に笑顔だったことに対して、お母さんから感謝のメッセージをいただいたことです。非常に楽しんでいたと言ってくださいました。

 

もう一つは、生徒さんが、いつもヒントがないと言えなかった文章をヒントなしで、スラスラと言えたことです。とても嬉しかったです。

 

いつも生徒さんの成長をみるのが楽しみです。生徒さんと一緒にたくさん笑えるレッスンが、本当に楽しいです。そしてみんな可愛いです。毎回レッスンが終わると今日も楽しかったなあ。前回のレッスンでは分からなかったのに、今日はもう覚えていたなあ。次は、どのゲームにしようかなあ。などと考えるのが、とても楽しいです。生徒さんとのゲーム対決は、本当に楽しいです。生徒さんたちは、負けたくないので、すごく必死になっています。そんな姿が可愛いです。

 

いつもたくさんの生徒さんの笑顔と笑い声に癒されています。いつもレッスンを受けてくれている生徒さん、本当にありがとう!

 

今日は、素敵な1日になりました。

よしっ、これからも、たくさん笑える楽しいレッスンになるように頑張るぞ〜。^_^

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat