いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Misae 講師のコラム

超能力が使えたら、、、

今週のテーマ: もしも超能力を使えるなら?

2020年10月9日

もしも、超能力が使えたら、、、

いや、使えてるかもしれない!?!

と思うことも多々あります⭐︎

昨夜も、
ちょうど弾きたいな〜と思っていた曲を
フォローしているYouTuberサマが、
題材にしてアレコレ教えてくださいました!!!

特に何もしてないのに、宇宙のパワー!?! 


超能力かは、さておき、
タイミングって大事です♫

生徒様との出会いにも、
これまで出会った先生との出会いも全て、

偶然というなの必然であり、運命なんだな〜と、
レッスンも、出会いも1つ1つ がとても愛おしく過ごしています♫

カフェトークでのレッスンを本日よりスタート!
新たな出会いを楽しみにお待ちしています。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!