いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Steve M 講師のコラム

9月の出来事☆

2015年9月15日

皆さん、こんにちは!もう9月になりましたね。いかがお過ごしですか?私は、もう2回もハーフ・マラソンを完走しました。9月6日に新ひだかのハーフ・マラソン、9月13日は滝川のハーフ・マラソンをやりました。雨の中で!初めて2週連続のハーフ・マラソンでしたが、無事に出来ました。やっぱり2回目のほうが遅かったです!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!